こんにちわ

昨日、わたしが子供の時から家族ぐるみでずっとお世話になっている美容室FACE-Tの森泉さんが、新しくTHE GLOBESという美容室をオープンするということで、記念パーティーに行ってきました。

{00DEEC58-39C6-47F9-BFC0-F8D9FF7DE71A}




ご飯食べ放題だったよ(^o^)笑






私がお世話になっているカメラマンの魚住誠一さんと森泉さんも昔からの付き合いという偶然もありまして、、

3人で
{24ABF9FC-92FB-4686-80D7-DBAD019128E0}


変な感じだ~笑笑

しかももっとすごいのが、マネージャーさんも学生時代FACE-Tに通っていたらしい、、
 偶然は重なりますね~




森泉さん、17年前と見た目が変わらない、、、いつまでも若くて素敵です!








改めてオープンおめでとうございます。












いま酸素カプセルの中でブログ書いてます。
体験で入らせてもらってます!








では!