みなさんこんちにわわあわわー




学生最後のテスト期間中です。
勉強は嫌いなんだけど、嫌いだからいつも逃げ道探してたわけよ!
「今回成績悪くても、まだ次チャンスがあるから。」とか、「来年頑張れば巻き返せるでしょー」とか後回し癖が炸裂してました。


でも今回に限っては、学生最後だし、ここで頑張らなくては卒業できないので、逃げようがないのよねー

でも逃げ道がない方が、勉強が苦じゃなかった笑
ちゃんと勉強するしか、道がないから、余計なこと考えないし。笑


何事も、辛いと逃げたくなるけど、逃げない方が楽なんだなーて思いましたワン











そんでもって最近はピンキーポーカーというグループの振り付けをさせて頂きました!

中1と中2ですよ。若いパワーをもらっちゃいました!一生懸命練習してて、本当に可愛かったです、、
ピンキーポーカーちゃん是非応援して下さい








そしてそして、以前からお約束していました、マキタジャーナル最終回公開収録イベントが決定しました!


1月31日
19時半~(開場19時)
プラチナムプロダクション地下一階

ゲストはなんと、、HAWAIIAN6の安野勇太さんです!


安野さん、、ありがとうございますm(__)m




8ヶ月ぶりに人前に立ちますので、みんな見に来てくれるか不安ですが、楽しいイベントにできるように頑張ります!

チケットフォームはコチラ



よろしくお願いします!!!!!

{B107A431-6889-4939-AAFC-C1209617AF1E:01}

ぺこり