なんとなくブログを書きます。
思い立ったんです。
私はなにかをしようとしてどうしてもやる気が起きないときはやる気が起きるまで待ちます。
そして今ブログを書く気が起きたという訳です。めずらしくパソコンから書いております。


最近は何をしてるかというと主に事務所の後輩のサンミニというグループの振り付けやライブ構成、パフォーマンスの指導などやらせてもらっております。
まぁ最近喜多陽子っていう最高に面白い子が加入したりメンバーの渡邊真由ちゃんがpaletというグループと兼任したりそんな動きがあったグループです。

喜多陽子とは元々仲が良くて陽子ちゃんが女優をやっていたときから仕事の話はよくしていましたし、しょっちゅうPASSPO☆のライブを見に来てくれていて。私がつけた演出に対しての感想を熱く語ってくれたりしました(笑)。
女優をやりながらも『アイドル』というものへの関心は一度も薄れていなかったなと思います。ただ好きなだけじゃなく自分もいつか関わりたいという気持ちを聞いていたし、私も裏側の人間になりたいという気持ちを伝えていたので、じゃあいつか一緒に仕事が出来るようにお互い頑張ろうね。とよく話していました。

それでまぁ詳しいことは書いていいのか分からないので省略させていただきますが、タイミングと、陽子ちゃんの行動力と、幸運が合わさって今サンミニのメンバーとしてステージに立っている訳です。そして私が作った振り付けを踊っている訳です。




私はまだ未熟ながらに同じく未熟なサンミニのみんなを育てようとしている訳で、私自身勉強させてもらっているし、みんなと一緒に成長したいと思っています。
私は心の底で思っていることを口に出して伝えることが本当に苦手で、この欠点により人に嫌な思いをさせてしまうこともあるんだけど、言葉にしなくても伝わる行動力と作品とエネルギーを発していけるように日々ブルブルと震えております(笑)。


自分の今の立場上私のやり方が気に入らない人がいるのも分かっているし私もみんなと同じように納得いかないことたくさんあるんだけど、目先のことしか考えてない訳じゃないし実は割と計算するタイプなので今やってることが間違っているとは全く思ってないかなぁ(笑)。満足は1ミリもしていないけど。

私のこの遠回りだらけで面倒くさい性格を理解してくれる周りの方々には本当に感謝です(笑)。
そして私のこと応援してくれている皆様へ、みんなの望んでいる槙田紗子になれるとは限らないです。望んでいる形は人それぞれ違うと思うけどね。見ての通り私は基本的に自分のやりたいようにしか動かないタイプなので、ものすごいわがままな本音をいうと、私の望む槙田紗子になることを望んでいてほしいんだよね(笑)。でもそんなことファンの方に言うことじゃないのはわかっているのでこのへんでおさえておきます(笑)。

でも嫌われたり怒られたりしないように良いこぶっていた前の自分よりはましかなーなんて思ってしまいます。そんなんで本当の信頼関係は誰とも築けないのです。はき違えたプライドみたいなものを徐々に削ぎ落していく作業っていうのは想像以上に難しいですね。


んーあぁ消したくなってきた。この記事(笑)。
せっかくなので消してしまう前にアップします。では。



{53E42BB8-AF02-4641-A077-762EE8811281:01}