昨日の私服
photo:01



ニット Rose bud
ショーパン ZARA
ブーツ Hawkins
バック American Apparel


このショーパン中1くらいから履いてる(笑)








14日に向けて練習がんばっています。

14日はアコースティックコーナーがあります
完成度の高いものを見せられるように頑張ります!

歌って難しいけど楽しいよ
本番になったら緊張して声震えそう、、

でも、上手く歌おうって思って慎重に歌うよりは技術のこととかあんまり考えずに感情を込める方が全然いい気がする

ダンスに関しては上手く踊ろうって慎重に踊った方がいい気がする
さこの個人的な感覚の話だけど


どっちにも共通して大事なのは思い込みだと思うけどね


歌が下手でも
ダンスが下手でも
自分は歌が得意!ダンスが得意!って無理にでも思い込むことで上手くなったりするんだよね~不思議

自己暗示ってやつですね






そしてGrowing upのお披露目!

たくさん暖めておいてます
こんなに発売日直前まで披露しなかった曲今までなかったんじゃないかな?

トレーラー映像の公開も残るはまこっちゃんだけ!




楽しみにしてて下さい








じゃ!


通学ベクトルって感じの1日からの投稿









☆10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing UP」トレーラー映像一覧プレイリスト(藤本有紀美編→根岸愛編→玉井杏奈編→槙田紗子編→増井みお編→安斉奈緒美編→岩村捺未編→森詩織編)
PASSPO☆ 10thシングル「妄想のハワイ」始まりミュージックビデオ一覧プレイリスト

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ