今日はP祭2でした!

三姉妹大集合
photo:01



prediaのまいさん♡
photo:02



prediaさんがPASSPO☆のLove Diaryをセクシーバージョンでカバーしてくれたの!

袖から見てたんだけど素晴らしかったです
むしろこっちの方が需要あるんじゃないか、、
さこも間奏のソロダンスセクシーに踊ろうかなぁ(^ν^)
て無理か(^ν^)
photo:03




prediaさんありがとうございました!






そしてPASSPO☆はGrowing upのカップリングCosmic youの初披露でした!!!

緊張して白目むきそうだった
白目むいてなかったかなぁ大丈夫かなぁ


あいぽんのサプライズバースデーもあって感動した(;ε ;)
photo:04




ありがとね







そして皆さん!!

なんと今夜尺うまTV最終回です!!




とにかく見てください。
絶対見てください。





よろしくお願いします!!


テレビ東京にて26時35分からです




ばいばい!


AXなくなってしまうんですねからの投稿







☆10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing UP」トレーラー映像一覧プレイリスト(森詩織編→根岸愛編→玉井杏奈編→槙田紗子編→増井みお編→安斉奈緒美編→岩村捺未編)
PASSPO☆ 10thシングル「妄想のハワイ」始まりミュージックビデオ一覧プレイリスト

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ