はいどーも!!!


昨日は、、渋谷AXにてPASSPO☆主催のロックフェスJEJEJET!!でした!!!!


アイドル主催のロックフェスってほんとどうなるか予想もできなかったけど、
あぁほんとに音楽はジャンルって越えられるんだなって実感できるイベントだったし、出演してくださったバンドのみなさんもそう言ってくれたのでこのイベントがしっかり意味をもてたなと思います


なによりお客さんがほんとに楽しそうで幸せでした最高でした!!

ありがとね( ´ ▽ ` )ノ



OAを務めてくださった
GrandStandさん
BAND-MAIDさん

今回出演してくださった
EGGBRAINさん
UNITEDさん
Northern19さん
HAWAIIAN6さん

そしていつもお世話になりっぱなしの
The Ground crewのみなさん!


今回のイベントに関わってくれた全てのみなさんに感謝です
ほんとにありがとうございました!!



また絶対JEJEJETやりたい!!!
とーーっても刺激になったし、昨日感じたことはずっと忘れないと思います




写真載せるね


「お前どこ中だよ」with横さん安野さん
photo:01




EGGBRAINさん!
photo:02



メガネブランドのSABREさんと安野さん!
photo:05




photo:03


photo:04






あー、ほんとに楽しかったな
終わってしまったのがさみしい、、
またみなさんに会いたいです








そしてですね!!!

10/16発売ニューシングル「Growing up」のティザー映像第三弾
~槙田紗子編~公開されました!!
恥ずかしい笑

3年間のことを思い返して、一番の思い出の場所は高校だなと思ったので、自分の行ってた高校に行ってきました。
感情表現が下手なので、うまく伝わらないかもしれないけど是非見てください

よろしくお願いします!!

photo:06









今日も刺激のある一日にするぞ~






ばいばーい!


安定の玉井家に泊まりまきたからの投稿







☆10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing UP」トレーラー映像一覧プレイリスト
 (根岸愛編→玉井杏奈編→槙田紗子編)

PASSPO☆ 10thシングル「妄想のハワイ」始まりミュージックビデオ一覧プレイリスト

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ