はいどーも!


昨日は、7月31日発売の「妄想のハワイ」とカップリングの「無題」を楽曲提供してくださった安野勇太さんのバンド、HAWAIIAN6さんのライブを見にいかせてもらいました!


locofrankさんと、dustboxさんとの全国ツアーのファイナルだったんですが、
どのバンドさんからも音楽の強いメッセージが伝わったし、音楽の力と強さ感じました。



出番じゃないバンドさんが袖で見てたり、スタッフさんまで客席にダイブしてたり笑、
みんな音楽が大好きなんだなーって思えるあったかいステキな空間でした

なによりファンのみなさんがすごい!
ほんとにたのしんでるなーって。
終わっても帰らないで拍手を送り続けて、結果ダブルアンコールo(`ω´ )o



PASSPO☆もそんなステキなフライトをしたいって思った!




たくさんの刺激を受けました。






本番後安野さんにご挨拶に行ったよっ!
photo:01



おつかれ山ポーズ

ライブ中喋らないキャラって聞いてたけど、あんなに喋らないと思ってなかった!!笑

もーめっちゃくちゃカッコよかったです






しかも安野さんね、さこの顔見た瞬間レッドブルくれたの!!笑
安野さん本番後で疲れて翼授かりたいはずなのにさこがレッドブル好きだからって…ヽ(;▽;)ノ
優しすぎるーー。
安野さんの優しさがつまったレッドブル飲まないで握りしめて帰ったよ。
photo:02


ここぞというときのもーっとo(`ω´ )o










そんな最高にカッコいい安野さんがかいてくれた「妄想のハワイ」も最高にカッコよくてカワイイです

「無題」はまだお披露目されてないけど、最高にカッコいいから期待してて!













今日はメンバーで自主練してたよ

ツアーでちゃんと成長できるように、頑張るっ!!








あと、アコギ練習しはじめたよーー!
photo:03



最近PASSPO☆のフライトで、アコースティックバージョンで歌ったりよくするでしょ??
そしたらなんかやりたくなっちゃって、スタッフさんにアコギ貸してもらいまきた

音が好きー。とにかく音が好きー。

はやくもっと上手くなってまたフライトでやりたいな!













今夜はー!

BSスカパー!「IDOL REVUE MUSiC×iD by スペースシャワーTV プラス」
7/5(金) 25:00~(リピート)
http://www.bs-sptv.com/idolrevue/



●テレビ東京「音流」
放送日:7月5日(金)27:15~27:45
※根岸、槙田、増井 ゲスト出演
http://www.ttmnet.co.jp/blog-onryu/


photo:04



さこの脚の筋やば。笑




見てねo(`ω´ )o








ばいばーい!


明日急遽写メ会と握手会やるよからの投稿




7月31日発売 PASSPO☆「妄想のハワイ」からーのミュージックビデオ一覧プレイリスト
 ・ミュージックビデオ一覧プレイリスト(YouTube)
 ・「妄想のハワイ」チャーター便チケット付きCDについては、7/5(金)12:00より販売開始!
 ・「妄想のハワイ」BOXセット【1部】【2部】【3部】については、
  7/4(木)12:00より販売中!面会イベント(※東京のみ実施)詳細はこちら
 ・「Truly」[ファーストクラス盤][+DVD]
 ・「Truly」[ビジネスクラス盤][+DVD]
 ・「Truly」[エコノミークラス盤]
 ※「Truly」フライト・面会付のご購入はこちら

イベント、フライト、メディア露出一覧
PASSPO☆最新スケジュールまとめ

関西ではHISさん、関東ではタキロンさんの広告に出演中です。

PASSPO☆モバイル
会員になると、メルマガも届くよ!
http://m.passpo.jp