はいどーも
photo:01



ついに全国チャーター便ツアーin summer vacationの初日を無事むかえることができました




妄想のハワイ

Baby jump~天国への搭乗便~
の初お披露目

With xxxxアコースティックver.
妄想のハワイ衣装お披露目

HAWAIIAN6安野勇太さんサプライズ出演

など


初日から盛りだくさんでした!!





安野勇太さんと
photo:02




見に来てくれたSilent sirenさん
photo:03










ツアーの裏テーマは「チャレンジPASSPO☆」

たくさんチャレンジを重ねて、この夏でまた成長できますように!








パッセンジャーのおかげで最高のスタートをきれたと思う!!
ほんとにありがとうo(`ω´ )o



まだまだできるはず。今の自分に満足できない!









そしてみなさん。



重大発表です




【 PASSPO ☆presents JEJEJET!】
開催決定!!!

9/13(金)
17時開場,17時30分開演
@SHIBUYA-AX

出演:
EGG BRAIN
Northern19
Hawaiian6
UNITED
BANDMAID
PASSPO☆with The Grand Crew




なんですかこのメンツ……!

PASSPO主催でこんな豪華なバンドさんを呼んでしまいました…



ずっとやってみたかったことなので、実現して嬉しい!






楽しみにしててください








ばいばーい!



6月26日発売 PASSPO☆「Truly」からーのミュージックビデオ一覧プレイリスト
 ・ミュージックビデオ一覧プレイリスト(YouTube)
 ・[ファーストクラス盤][+DVD]
 ・[ビジネスクラス盤][+DVD]
 ・[エコノミークラス盤]
 ※フライト・面会付のご購入はこちら

イベント、フライト、メディア露出一覧
PASSPO☆最新スケジュールまとめ

関西ではHISさん、関東ではタキロンさんの広告に出演中です。

PASSPO☆モバイル
会員になると私、槙田編集長からのメルマガもあるよ!
http://m.passpo.jp



うずうずしてるからの投稿