はいどーも!
photo:01



昨日と今日は大阪で二日間STEP&GO/キャンディールームのリリースイベントですたあああぁぁあああ



イオン茨木
photo:02


photo:03



あべのキューズモール
photo:04


photo:05





曲数は少なかったけど二日間ほんと楽しかった\(^o^)/



昨日イベント終わってから撮影があって、朝までやってからのイベントだったんだけど全然体力大丈夫で、PASSPO☆ほんと丈夫だなって思ったよ(笑)


なんてったってアスリートですからね!(笑)







撮影の内容もはやくみんなに知らせたい!
photo:06





大阪のみんな、遠征してくれたみんなありがとーっ!


またすぐ行くよ(^^)










あ、いつも大阪くるたび551の肉まんをブログとかに載せてたらママから
「なんでいつもうちには買って来ないの?!」
ってLINEきたから今日はちゃんと家に買ってきた!!(笑)









ではばいばーい!



テストに追われてる…からの投稿