はいどーも
photo:01




今日は宣言通り昼まで寝て、そのあと演技レッスンに行きました。




自分じゃない世界に行けるから楽しい












ってかさ、最近
「さこてぃ全然地味じゃないよね」
ってパッセンによく言っていただくのですが…

嬉しいんだけどね

私まだ地味なとこたくさんありますよ。





授業中とか先生に全然当てられないし

街でスカウトとか全然されないし

友達と歩いてたら友達だけスカウトされるし

友達だけカットモデルしてくださいって言われるし

ナンパとか全くされないし
友達はされるけど…
私のこと視界にすらいれてくれないからね……

アニーのオーディションも、セブンティーンのオーディションも書類選考で落ちたし………


PASSPO☆さこだけスカウトじゃないし…
ってかプラチナム(今の事務所)にスカウトされたこととかないし





私って…(笑)




こんな私をPASSPO☆に入れてくれたHさん(プラチナムパスポート社長)にはなんて感謝を伝えればいいのやら……





だからまだまだ地味に頑張ります。。







こんな私を応援してくれる人がいるって幸せやな
みんなありがとう大好き愛してる




ってことで

テレビ東京 「アニメDON!」
5月13日(月)深夜3:20~3:50
ゲスト出演 根岸・増井・槙田
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animedon/index2.html




今夜見てください。
(ただ宣伝がしたかった)












ばいばーい
photo:02





ハーゲンダッツの抹茶トリュフ美味しいよ!からの投稿