はいどーも!

昨日は全国チャーター便ツアー名古屋っ!
やっ!


photo:01







名古屋の人ってちょっと大人しいイメージがあったんだけど、昨日のフライトの盛り上がりはやばかったね♡




そのおかげでうちらもめっちゃ楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ



なぜか似てる度0%のキンタロー。さんの\フライングゲット/をやってしまったり、
ついにフライト中に得意の(非公開を貫く予定だった)重低音の声を出してしまったり


事故った(^O^)/







楽しかったからよし



photo:02


photo:03











手羽先もてんむすも食べれたし満足や!



また来るよ。



みんな!
どえりゃー好きだがや♡












そしてみんなにお知らせです!



テレビ東京系「探検ドリランド-1000年の真宝-」エンディングテーマ曲に
PASSPO☆新曲「STEP&GO」が決定しました!が決定しました!
CD発売日等詳細は追ってお知らせ致します!



「探検ドリランド-1000年の真宝-」
テレビ東京系列6局ネット
毎週土曜日10:30~11:00 O.A





絶対防衛レヴィアタンの「truly」に続き、またまたアニメのタイアップです!
嬉しい(^^)


おたのしみに!







ではフィッティングとレッスンいってきます!




ピクニックに行く時みたいな服着て来ちゃったからの投稿