はいどーも!!

今日は!!ついにきたっ

全国チャーター便ツアー初日。



金沢でのフライトでしたーっ!
photo:01



もちろん、PASSPO☆としても初上陸だし、個人的にも人生初金沢でした♡







初日にふさわしい、いいスタートをきることができました!!
はじめての土地は不安もあるけど、こんなに盛り上がってくれると思わなかったよー( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとう!!







今回ね、ツアーのTシャツがメンバー用に作ってもらってて、それがちゃんと担当カラーなのよ!

しかもメンバーとスタッフさんだけにツアーパーカーまで作っていただいて!(写真なくてごめん)



全国ツアーって感じでとっても嬉しい楽しいわくわく








全国のみんなにPASSPO☆を好きになってもらえるように頑張るぞー!


明日は新潟っ!!
待っててね(^^)








ばいばーい!


あいぽんと2人部屋なうからの投稿