はいどーも!
photo:01




今日はこの4人
photo:02


あいもりみおさこ
でお仕事でしたよん。






そのあとママとお買い物したよーっ
家でかけてるガチメガネを新しくしたりしたよー








そしてですね!

今日は!

2012年に行われたぱすぽ☆フェス3部作のDVD発売日です!


やっとフライトDVDをだすことができてほんとに嬉しい(´・ω・` )!


おうちで盛り上がっちゃってください笑


特典映像もかなり面白いよ!










そしてそしてそして

お知らせです♡!!



サクラ小町トリプルタイアップ決定しました!!


PASSPO☆がH.I.S.関西で2月よりスタートする
「H.I.S. HAPPY 春トク キャンペーン」のメインキャラクターに決定!
「サクラ小町」がCMソングとしてオンエアされます。

キャンペーンのCMは関西地区を中心に2月6日からスタート!
(H.I.S.のHAPPY 春トクキャンペーン2月12日からの受け付け)
TVCM以外でも店頭のパンフレットや交通広告でもPASSPO☆が登場します!



さらに 日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」エンディングテーマ。

そして、日本テレビ「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹」 2月エンディングテーマとしてのオンエアも決定!!!

みなさん、ぜひチェックしてみて下さい





うっ嬉しい(T_T)




PASSPO☆頑張ります!!








ではでは



明日はあるとこに行くぜ♡からの投稿