はいどーも!
photo:01





2012年があと少しで終わります!






ぱすぽ☆は9人体制になって1年、
4枚のシングルと1枚のアルバムをリリースしました!
エアライン3部作や、zeppツアー、4回のフェス、ロサンゼルスでPV撮影、H.I.S.関西CMタイアップ、などなど……




たくさんの経験ができました!


周りのスタッフさんもガラッと変わったりしたけど、今の状況がとても幸せで、今の私たちに関わってくれている全ての方達に会えてよかったと思ってるし感謝しています!







来年はそんなみなさんと、応援してくれてるパッセンジャーのみんなに少しずつでも恩返しができる年にしたいな!






あとは、舞台の仕事もしたり、夏頃から演技の勉強を始めたので、来年はお仕事として演技をする機会をふやしたいです。



頑張るっす!!!







厄年を抜け出して、明日から生まれ変わるぜ。(笑)









とにかく、2012年はたくさんの人にお世話になりました!




2013年も、英語表記になったPASSPO☆と、槙田紗子をよろしくお願いします!!!!!










槙田紗子、
photo:02





明日からちょっと旅立ちますからの投稿