はいどーも!
photo:01





昨日は法政大学市ヶ谷キャンパスの学祭にお邪魔して、フライトしましたー!!!



控室にメッセージ!
お誕生日祝ってくれてありがとうございます(´・ω・` )
photo:02



うれすぃ





フライトも超盛り上がったし楽しかっし、
今回ぱすぽ☆を読んで下さったアイドル文化研究会の女の子とコラボで少女飛行を踊ったりもしました!

初めての経験だったから、新鮮だったしぱすぽ☆の曲を踊ってくれるのがほんとに嬉しかったよぉぉおおお



そしてなにより可愛かったですはい。ええ。



色紙まで書いてくださって
photo:03


本当にありがとうございます(T_T)







朝から並んでくれたパッセンジャーもありがとう!!!
入れなくてドアの外から見てくれたみんなもありがとう!見えてたよ!笑














そして、ぱすぽ☆から嬉しいお知らせがあります!


ぱすぽ☆がH.I.S.ウィンターバーゲンのメインキャラクターになりました♡やったー!♡
ぱすぽ☆初CM/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/agiFTuey




放送お楽しみに!!
ずっとCMに出たいってみんなで話してたので本当に嬉しいです










そして今日は名古屋でチャーター便です!
名古屋のみんなと手羽先待ってろ。









ばぁーい(°_°)



ぐるぐるぐるぐるどっかーーんからの投稿