はいどーも!
photo:01


photo:02



今日はニコニコ本社で握手会&ニコニコ生放送でした(^-^)/




たのしかったよん!ありがとう!!!



トークって難しいです。




明日はぱすぽ☆WINGフェスなんだぜ!ぜ!

あぁ楽しみ。まじで楽しむ。
みんなも楽しんでよね!!!


うおおおお!!
so get now!!









最近気付いたら夜が来てます。

毎晩、あれ。さっきベッドで寝たばっかりのに。

って思います。
それでもしっかり、生きていこうと思います。










んなことより!!
お知らせです。


11月17日(土)に開催される「WINGスペシャル・イベント」
特典が決定しました!


☆特典1
指名2ショット写メ会
受付期間:明日10月8日(月)10:00~先着順数量に達し次第終了
ぱすぽ☆モバイルにて受付開始
※数量限定先着順となりますのでご注意下さい。
※お客様のカメラまたは携帯電話での撮影となります。

☆特典2
個別握手会
受付期間:明日10月8日(月)10:00~10月12日(金)23:59まで
ぱすぽ☆モバイルにて受付開始

■参加方法
ぱすぽ☆6thシングル『WING』の初回限定盤UPCH-9785(ファーストクラス盤)に
封入されている入場パスポートの専用IDにて、1枚につき1回エントリー頂けます。
『WING』の初回限定盤UPCH-9785(ファーストクラス盤)CD・専用IDをご用意してお待ちください。
※すでに「WING」フェスにエントリー頂いた専用IDでは、上記スペシャル・イベントにはエントリー頂けません。







よろしくね。


とにかく明日頑張る!




本嫌いを克服するぞ計画始めました。からの投稿