はいどーも!
photo:01



今日は!恵比寿リキッドルームにて、アーバンギャルドさんとのツーマンフライトでしたぁーー!!!



きてくれたみんな、ニコ生フライトしてくれたみんな、ありがとうドキドキ



アーバンギャルドファンの、アーバンギャルさん、アーバンギャルソンのみなさんがたくさんいたし、アーバンギャルドさんのアイドル五番勝負の最終日ということで、緊張してたけど、ステージでたらほんとに楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

みんなノッてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ




アンコールは、ぱすぽみんなで血涙流してアーバンギャルドさんに楽曲提供していただいた「ピンクのパラシュート」と、まこみおあいぽんがフューチャリングしている「萌えてろよ」をアーバンギャルドさんと披露しましたー!!!!



どうでしたか?(^-^)/

ピンクのパラシュートの
振り付け、ふざけてて可愛いです!


萌えてろよも大好きな曲( ; ; )

photo:04


photo:05




なちゃん血流すとこまちがえちゃったのね
photo:06


photo:07


それでもかわいい愛してる




もーアーバンギャルドさん素敵過ぎます( ; ; )
photo:02


浜崎容子様と
photo:03


みなさんと!






余韻にひたってしまうほど楽しかったです!









またアーバンギャルドさんとツーマンできるように頑張ります!




ばぁーい(^-^)/



ピンクのパラシュートーーオーオーオーオーオーアーアアアーアーアーからの投稿