はいどーも!

今日はもりしなおみんあんなとお仕事してきたよ(^-^)/





メニューが変わってから初サブウェイ!!!

いつもえびアボカドだったけど初ベーコンポテトたべてみた!!!
photo:01




ぱすぽさんすっかりサブウェイマニア(根岸さんは格別)
photo:02










そのあとママとデートしてきたよぉ!

原宿とかぶらぶらしてー、ママオススメのベトナム料理屋さんに行った!





大久保にあるベトナムちゃんっていうお店だよ(^-^)/

photo:03


photo:04


photo:05




パクチー大好きだからほんとたまりませんわ。





デザートは、これ





ででん

photo:06









はい、これなんでしょー(笑)







これね、


揚げバナナ(^-^)/









たまにはガッツリもいいね(^-^)/





美味しかった♡











そのあとはもちろん新大久保に行き、親子でエンジョイして、帰宅中(^-^)/










そして!明日はzepp tokyoでpop'n アイドルでーす!!!!!

ふぉーーー!!!!



他のグループさんに負けないくらい、盛り上がっていきましょー!!!



Next FlightのCD販売もあるみたいなので、是非♡
初回盤を購入すると、7月8日の
ぱすぽNext Flightフェスに来ることができますよ(^-^)/






出演情報!


6月23日27時15分~
テレビ東京「月刊Melodix!」


NACK5『i-BAN!!』
槙田紗子、岩村捺未、森詩織
16:00~20:00
大宮アルシェにて公開生放送!









ばぁーい(^-^)/



ぽんぽこりんからの投稿