はいどーも!
photo:01




今日はニコニコ生放送と握手会でした!(^-^)/








今日は存在感だせてなかった





あ、いつもか






見てくれた方、来てくれた方ありがとーう!!!



ぱすぽ☆をはじめて見た方は、Next Flightの初回限定版を購入していただくだけで、7月8日に日比谷野外音楽堂で行われるフライトに来れるので是非!きて下さい!(^-^)/
















本番前、ちょっと楽屋を離れたら
台本にこんなものが


photo:02








完全にこの子のしわざね


photo:03







おそろっちね














そして今日はママの誕生日でしたーーーーー!!!!






ピアスとイヤホンジャックをプレゼントしたよ(^-^)/






帰りにケーキを買ってったら、すでにママ自分で買ってた(笑)


しかもさこが買ったのもママが自分で買ってたのも両方ロールケーキだった(笑)







いつまでたっても韓流アイドルオタク
の、気持ちは若いママでいてね(笑)






いつもありがとう!!!!(o ´ ω ` o)ノ




おめでとうー(^-^)/










ばぁーい(^-^)/


未来日記なうからの投稿