はいどーも!
photo:01



今日は大学だったよーん


英語の宿題が、絶対英語に関係ない(笑)
photo:02












質問コーナーいくよー!




高田馬場の時、手紙渡したんですけど、覚えてますかね?

→おぼえてるよ(^-^)/




あと、茨城遠征で地味にお土産買ってきたんで、渡してもいいですかね?

→うん!ありがとうございます(>_<)




学校で、どんな授業を受けてますかい?

→ゆるい感じ(笑)ゆるい授業が多いよー!




おすすめの男性K-POPグループをおしえてください!

→SHINeeとEXO-KとBIGBANGかなー(^-^)/




たまに本気で、
「まきた さこ」なのか、「さこた まき」なのか、「さきた まこ」なのか、
分からなくなります。
どうすれば良いですか?

→どれでもいいです。




紗子ちゃんと握手してみたいと
思うのですが、どんな話したら
いいですか?←

→世間話。恋バナ。アイドルについて。仕事のこと。なんでもカモンベイベ




・LA進出おめでとう!  ズバリ!次に、進出したいと思っているところは、どこ?

→韓国(行きたいだけ)





地味に頑張ると言っているさこてぃが曲中のダンスになるともの凄いオーラを放ってきます。
たまにはその感動をお伝えしに握手に行きたいのですが臆病な僕はなかなか行けません(T^T)
どうか助けて下さい<(_ _)>

→なんかうれしい(^-^)/
何も考えずに一回きてみて!




他クルー推しが推しじゃないクルーのブログにコメントしても大丈夫ですか?

→全然そんなこときにしてないしコメントしてほしいよ!




ランダム写メでやけに、ちゃんさこだけ
当たらないんですけどアンニャガイチバンカワイイってことですかね?

→最初から杏奈が1番なんでしょ笑




何かあると、「さこに会いたい」っていう人が身近にいます。
おそらくワンマンまであと2週間は会えないと思いますが、
どうやってその気持ちを我慢すればいいと思いますか?

→youtubeのバカバカしいぱすぽ動画をみる。




毎回握手会は、紗子ちゃんに告白する大事な日なので、黄緑の勝負パンツで臨んでいます
紗子ちゃんもやっぱり勝負の日は黄緑ですよね!?

→知らんがな




俺みたいなKSDDをどう思いますか?(^O^)

→さこもDDだから大丈夫(^-^)/




さこてぃーが見たライブDVD で、「この瞬間のこの子最高!」っていうのあったらおせーて??できればハロプロで!

→midnight temptationの岡井ちゃんの「君~の~本性~」ってとこ!最高!




今年受験なので、これからなかなかフライト行けなくなると思うのですが
その間はどうやってフライト不足を解消していったらいいですか(´・ω・`)?笑

→たまに来ちゃえ!笑




広島でフライトする予定ありませんか?
岡山でもいいです。来て~(*≧∀≦*)

→今のところないんです(>_<)いけるようにがんばります(>_<)




真野恵里菜さんの曲聞いたことありますか?

→もちのろん!!




メジャーデビュー2年目を迎えて、6月には新曲リリース、 GIRLS POP、POP'nアイドル、ゆび祭りと7月にはぱすぽ☆フェスと大きいステージが控えていますが、それについて意気込みなどあればお聞かせください。

→ぱすぽが今できることを120%の力でできたらいいです(^-^)/
そして、たくさんの人にいいと思ってもらいたい!!




槙田さんが日本で1番好きな場所は?と聞かれて最初に思いついた場所は?

→沖縄!!!




なんかさこちゃんらしい名言言ってください!!

→美少女の力で世界は平和になる




フライトだけ見に行って推しに接触行かないのはどう思いますか?

→パフォーマンスだけで満足してもらえるんだっておもって嬉しいよ!




バーレスクのお気に入りのシーンはどこですかい?

→あんまり覚えてない…………(笑)




私地方だからまだフライト
行ったことないけどいっつも
コメントとかリプとか
してるんだけどわかるかな?
っていう質問o(^-^)o笑

→もちろん!いつもありがとう!




『さこの得意料理って何? 湯注いで3分はダメだよww』

→韓国ラーメン…お湯に入れて4分半。




さこちゃんの好きな男性の髪型と色教えて!?

→ミディアムの前髪ありの茶髪かなー(^-^)/でも似合ってればなんでも!!




推し変についてどう思いますか?

→仕方ないっちゃ仕方ないよ(´・-・`)
されたら悲しいけどね(´・-・`)




さこに会いに行きたいんだけど、緊張していけません!
今すぐ飛んで会いに行けるくらい勇気が出る言葉ください!!!

→オラーーーーーーー!!!!!!




今度、握手んときに一緒に、
すぎちゃんネタやりません?

→いいぜぇぇえ?











あれ、なんか日テレに知ってる子でてる。

奥仲さんっていうんだー!










はい、日テレ見ましょう。

photo:03





まことさんかわいいからの投稿