はいどーも!!

今日は母の日だったので、ママとおばあちゃんに会いに行って、そのあとママとでかけたよ( ´ ω ` )ノ


ペットショップいったりしたー!



んで、ママにiPhone用のシールをプレゼントしまきた!
しかもJOYRICH!笑
若い!笑


そしたらずるいほど可愛いiPhoneになった( -ω- )
photo:01


photo:02



さこもこのデザインにしたーい笑


○○歳のiPhoneとは思えません(^-^)/笑


喜んでくれてよかたー(^-^)/









んじゃあ質問コーナーいくよー!



結婚してるのに、なちゅなちゅ言ってる旦那と、結婚してるのに、さこさこ言ってる嫁ではどちらが健全だと思いますか?

→どちらもとーーーっても健全。
ありがたや(^-^)/



どうしたらさこちゃんみたいに
可愛くなれますかね…?

→さこみたいになっても可愛いなんてめったに言われないですよ(´・ω・` )笑



好きなポケモンはなんですか?

→ニョロゾ。響き的に



LAのメガネどうしたの…?

→あ、やべ。




まこっちゃんの意味のわからない写メをもっていますか?

→意味分からない写メくらいしかもってない
photo:03





さこちゃんは今アイドルだけど将来はどの方面で活躍していきたいの~?

→難しいですな…ゆっくり考えてます



もし一日だけ他のアイドルグループに入ってライブが出来るとしたらどのグループの誰のポジションでやってみたいですか?

→℃-ute!!!!!!℃-ute!!!!!℃-ute!!!!!
誰のポジションでもなく加入したいです!!!!!!←




じゃあ最近気になってるアイドルは?

→ぱすぽ☆




ぱすぽ☆のクルーのなかで一番好きなのは誰ですか?

→みんな好き。でも、なちゅはもーっとすき♡


ぱすぽのメンバーはみんなTwitterフォローしてくれたりブログでペタくれたり釣ってるんですか?(笑)

→釣りじゃないよー!できることやってるだけだよー!(^-^)/




毎日コメントしてるけどわたしのことわかる?(>_<)

→わかるさ!いつもありがとう(^-^)/




さこちゃん!学食で一番美味しいのはなんですかー?

→学食でラーメンしかたべたことない…笑




さこはカップアイスはどこから食べる派ですか?
端から
表面
真ん中
どれー?

→端から!!



辛い食べ物苦手な人間です。
どうやったらそんな辛い食べ物が食べれるのでしょうか。

→辛さを楽しむ。そう、ドMになるのさ。




ぱすぽ☆の衣装で一番のお気に入りはどれ?

→新衣装かなり好きかも♡
photo:04





次いつ北海道でフライトしてくれんの?笑

→わからないけど、また絶対行くからね!(>_<)



和歌山のイメージを教えてください(笑)

→みかんと梅!



普段から自分のイメージカラー意識して買い物とかしちゃう?(^^)

→しちゃうー!黄緑のもの全然買わないけど…笑
例えば黄緑のお皿見たら、あ、このお皿さこ推しだ。みたいな笑




さこてぃにとってずばりアイドルとは?

→世界平和




ぱすぽ☆のグループ活動の他にソロ活動できるとしたら、どんな仕事がしたいですか?女優?MC?モデル?...

→なんでもやりたいですよー!最近演技に興味がでてきました(^-^)/



さ、さささささこちゃんと目が合う度に可愛さゆえ気絶しそうになるんですが
よ、よよ予防法をおせーてくんなはれ!!

→うそつけい!さこのまえで気絶しそうになってるとこ見たこたねえ!笑




さこてぃの密かな目標としては
脱・地味(?_?)?
それともヤッパリ地味No.1(゚▽゚*!??

→脱地味です。とほほ…




将来結婚するならどんな男性が理想ですか?
またいつ頃が理想ですか?

→一緒にいて落ち着く人!26歳までにはしたいなぁー(´・ω・` )
ま!絶対できないけど!笑




どうやったら、ダンスの振り付けってすぐ覚えられるの??

→人によって全然ちがうけど、さこは見て覚えるタイプです!
方法とかはないかなー(>_<)









今日はこのへんでー(^-^)/




ばぁーい(^-^)/




ストレッチマンからの投稿