はいどーも!!

今日はレッスンでしたよん


最近フライトないから体力落ちててびっくりした(ノ_・。)
ワンマンまでの課題が見えてきました!!
がんばる!!


そんなワンマンのチケットが今日一般発売はじまりました!

5月20日新宿BRAZEでーす!!

リンクがうまくできなかったので、チケット販売ページはぱすぽ☆オフィシャルブログを見てみてください(´・ω・`)




前売りチケットは 5月12日 10:00~各プレイガイドにて発売開始!
チケットぴあ 、ローソンチケット 、eプラス
前売り3000円(ドリンク代500円別)

①第一便  12:30 BOARDING 13:00  DEPARTURE
あのPASSPOが凱旋帰国!~! LA?かぶれてないわ、染まっただけよ。A-ha?~便

②第二便  18:00 BOARDING 18:30 DEPARTURE 
ぱすぽ☆メジャーデビュー1st Anniversary~お母さん、私たちこんなに持ち曲増えたんだよぉ!~便

終演後の物販のフライトチケットは各部おひとりさま3枚までとさせていただきます。
(握手会を予定)
皆様のご搭乗をお待ちしております。






そして、今毎日クルーのぱすぽ☆を踊ってみたがyoutubeがアップされてますよー!!
昨日、さこが踊った無敵girlがアップされたよー!
初めて動画ブログに貼ってみるけどちゃんとできてるかな?



これ見て振りコピしてね♡









それでは質問コーナーいっきまーす!!!!


なにか美容法とか意識してることってありますか?

→特別なことはほんとにしてないけど、食べ物のバランスと量は常に気にしてるよーo(^-^)o



今だからいえる、結成当時のうら話ってありますか?

→ゆっきぃのこと本気でHAPPY野郎だと思ってた笑



新体制になり1年を迎えてココが変わったってことはありますか?

→意識。



大学は楽しいですか?何学部なんですか?

→楽しいよー!経済学部の経営学科です!



どうしたらあんにゃと夢であえますかね?

→その夢を見たい見たいって寝る前にたくさんお願いするとほんとにみれるよ!!



さこあんのrun devil runが大好きなんですけど、またやってくれませんか?

→カバーはもうできないんだー(:_;)ありがとう(:_;)



今K-POPにはまってるんですが、槙田さんは好きなグループはありますか?

→もちろん!!最近はEXO-Kとテティソにはまってますー♡



質問返答で面白いのを、考えすぎて知恵熱でてませんか?

→でてません。笑



うみおっていう名前どう思いますか?

→いいと思います!!!!!!笑



今日が誕生日です!30歳になりました!

→おめでとうございます!!まだまだ先は長いですぞ。



ゆっきーのことが最近気になって仕方ないんだれどどーしたらいいか?w

→さこも気になって仕方ない



最近調子どう?

→微妙。笑



ってことでそろそろさこちゃんと握手しにいってもいいかな?

→カモンベイベ!!!!!



ライブのときに気をつけていることはありますか?

→うまく踊ること!笑
あとは毎回少しずつ変わっていけるように自分でアレンジとかいれるようにしてます



スタバで好きなドリンクなにー?

→キャラメルマキアートとキャラメルスチーマー(^-^)/







少なめだけどこのへんで(>_<)






ばぁーい(^-^)/






ひとりぼっちからの投稿