はいどーも!

こないだななみんとご飯食べに行ったよ♡
photo:01



コスプリ撮った笑笑
photo:02


photo:03



コスプリに焦った結果


こうなった

photo:04





やっぱ若者の文化はすげーや。














というわけで早速質問かえしてくよー!

似たような質問はまとめるのでよろしくお願いします(^-^)







道場破りするときの礼儀作法教えてください

→道場破りってなに。笑





さこはおれのことどうおもってんの?

→いかしてるやつだぜ



さこちゃんはシャンプーなに使ってますか?使ってるヘアケアアイテムとかあれば教えてください!

→シャンプーもリンスもラックスで、ドライヤーする前と後にこれつけてるよん!
photo:05





さこちゃんの使ってる化粧品しりたいー!!

→最短5分で化粧終わるさこの化粧でもいいならヽ(;▽;)ノ笑
化粧の質問は他にもあったので別記事で更新します(^-^)/



ティファニーとミッシェルクランつかってますか?

→ありがたくつかわせていただいてまっせ



まこっちゃんの秘密をおしえてくださーい!

→すぐ鼻の穴が広がる。




ぱすぽ以外で好きなアイドルは誰ですか?

→℃-uteさんです。神です。




さこのところに握手行きたいんだけど、もりし機嫌損ねるかなぁ?

→えぇ、殴られるでしょうね。




ぱすぽ☆にあってprediaに無いものってなに?

→精神年齢の低さ。



お父さんとの素敵な思い出を教えてください

→ちいさいとき、さこが頭にたんこぶ作ったときにパパが心配しすぎてさこの頭に小さい浮き輪つけて一緒に出掛けてたこと。




さこちゃんが貰ってうれしいプレゼントってなに?

→んなわがまま言えません!笑



~しながらの投稿はあとどれくらいストックがありますか?

→すでに限界がきています。



水色パッセンと黄緑パッセン揺れ動いています。どうしましょ?

→自分を信じて進むのだ。



俺のこと覚えてる?

→あたしゃ記憶力だけはいいんだ。覚えてるよ!



さこちゃんのサイドポニー見れないってことですか?

→そうね、あまりにもメンバーに今の長さをほめられるもんで笑
もし伸ばしたらするよ(^-^)/



あんにゃのブログ本はいつ発売されますか?

→そうねだいたいね~♪



ぱすぽと学生生活との両立に疲れたりしないですか?

→高校生のときはたいへんだったけど大学は割と大丈夫だよ(^-^)/



さこにあったことない俺が、さこのこと大好きとか、さこ推しっていってもいい?

→もちろん!あったことないとか関係ないよ!



恥ずかしくて話せなくて、推しからそれじゃあ具のないピザだよっていわれた場合どうすればいいですか?

→いいじゃない、きっと次あいにいったときも、あ、具のないピザちゃんだ。って覚えてくれてるよ



おすすめの曲とアーティストおしえてください!

→少女時代(テティソ)のTwinkle♪




ももくろちゃんの曲で一番好きな曲はなんですか?

→ワニとシャンプー♪




さこさんは今年の夏どんな服きたいですか?

→キャップTシャツ短パンごついスニーカーリュック。この組み合わせ最高



最近ももくろのしおりんにあった?

→あほすき以来会ってないです
(´・-・`)会いたいですハァハァ




さこちゃんはツイートみてたりするのかな?

→基本リプライしかみてないよ(^-^)/見られたくないひともいるだろうから(^-^)/




本当にブログのコメント読んでますか?

→読んでる。むしろコメント読みたいからブログかいてるようなもん




黄緑パッせんにやってほしいこととかありますか?

→きてくれるだけで嬉しいのよ




お肌のために毎日やってることとかあるー?

→化粧水くらいしか…(笑)
女子力ほんとに低いんです















今日はここまで(^-^)/、



ばぁーい(^-^)/




あなたの頭皮からの投稿