どーも!


今日はオフィシャルブックの発売イベントでした!!!



First wing
photo:01




えー玉井さんはwingの意味がわからなかったそうです





この本の内容はですね、


まぁーーー



かわいいかわいい10人の女の子が載ってます


そう、さくーまさんもいます



↓撮影風景
photo:02







あとは、ロングインタビュー

スコアも載ってます

メンバー手書きのページもあります





かっちょいいギターも持ってます





だって一応ガールズロックユニット(空と旅をイメージした)ですもん。




いかしてるだろ?








まぁ、本気でこれは買う価値あります。



是非お近くの書店へ。




オフショットでも載せときますかね。

だってアイドルだもの。

photo:03


photo:04



ん。
photo:05















では、今日さこに向かって「書泉の店員さんかと思いましたー(^-^)/(ニッコリ)」って言った人、明日電信柱にぶつかりますよ。










では、
さいなら( -ω- )
photo:06







超能力でiPhoneを操りながらの投稿