どーもこんにちは
今日も働いてきましたまきたさこです




CHECK=INのプロモーションが多くて、あと少しだなぁってじわじわ感じてます











そうそう。



こないだね、杏ちゃんが誕ぷれくれたの!

photo:01



あんなのすぺしゃるせれくとぼっくす!

だけどさ、なんか変なのはいってたんだよ(笑)














photo:02






うっそーーーん


これをどうしろと!










これさ、こういうかたちのかぶり物だよね
photo:03


photo:04











ねぇ、

ねぇ、






いまひいたでしょ



どんびきした?










ごめんなしゃい




(林さんOKでました笑)












そういや、パリのお土産でむっしゅにもパンツもらったなぁー

いつからそんなパンツキャラになったのかなー


そんなに似合うかなーー















アイドルらしくなくてごめんなさい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



photo:06




ばぁーい(^-^)/


iPhoneからの投稿