このあいだ、自分の学校の
文化祭がありました(^-^)/


さこのクラスはチヂミ売ったよ!
photo:01


photo:06



大人気でした(o・ω・o)ノ





そして、そして、中夜祭はというと


ででん
photo:02


伊倉愛美(o・ω・o)ノ

と、ダンス部の友達2人と4人で
photo:03


K-POPおどりまきたーラブラブ

photo:04


photo:05



セトリは、

呪文 -東方神起-
STEP -kara-
JULIETTE -SHINee-

でっせ!

毎日昼休み集まって練習してたんだよー!





しかも校長賞とったしにひひにひひ







なんか青春したなー♥

高校最後の文化祭が終わっちゃったと思うと悲しい(´・-・`)







高3のひと、あとすこしだからいい思い出つくろーね(^-^)/





そしてそしてー
昨日は学校お休みだったから思う存分買い物してー

今電車にゆられてますー



なんてったって!今日と明日は名古屋大阪キスマーク



楽しみやなー( ´ ω ` )ノ

待っててください!






まだまだ書くことがあるのでまた更新します音譜








ばぁーい(^-^)/

iPhoneからの投稿