こんちはー


こないだ体育祭のあとに、先生なおみんゆっきぃもりしと一緒にモーニング娘。さんの高橋愛さん卒業コンサートを見に行きました!!!




モーニング娘。さんのパフォーマンスが大好きで、中でも高橋愛さんのパフォーマンスが1番好きで、さこもいつかこんなふうに踊れたらなぁ!って思いながらずっと見ていた尊敬する人なので、卒業が決まったときから絶対武道館行きたいって思ってたので行けてよかったですほんとに(T_T)





もう感想は、ただただすごいの一言!



衣装、セット、映像もいいし、なによりパフォーマンスがもう(T_T)


生で見る迫力は違うね(T_T)




9期メンバーの鈴木香音ちゃんがかわいいハァハァ

先生におまえほんとロリコンだなって言われたけどね(´・ω・` )ぐへへ


bump.yではまつりちゃんももくろではしおりんが好きですちゅっちゅ









まぁんなことどうでもよくて笑




みなさん自信もって踊ってる感じが伝わって、さこも自信持てるようにならなきゃっておもいまきた







高橋愛さんは永遠の憧れで目標とする人です(T_T)ラブラブ






卒業おめでとうございました!キラキラ
















んじゃ昨日に引き続き握手会いってきまーす!
photo:01






p.sワンマンおもしろくなりそう(^-^)/



iPhoneからの投稿