ブログお久しぶりすぎて、何からかけばいいのかわからないです槙田紗子です


マネージャーじゃなくてメンバーです槙田紗子です







いやー申し訳ない(>_<)






ワンマン、たまプラフライト、TBSフライト、全てたのしめまきた!!!




ワンマンの新曲とソロコーナーどうでしたかー?!



キス=スキ、Helloみんなはどっちがすきかい?




あと、アメリカンチアコントとかいう新ジャンルを勝手に作り、男の子と話したことがないジミニーとしてチアダンスにも挑戦いたしました



コントはシュールだけど、チアダンスは結構本格的だったでしょ?にひひ









今日はオフなので、ひたすら寝ます


19時からチャットあるからそれまでには起きるからねー!笑










ばぁーい(^-^)/
photo:01





iPhoneからの投稿