やほーい
photo:01



昨日はセカンドシングルviviナツのPV撮影してました♥
photo:02




viviっときたこの夏に!
って感じだ!(笑)

楽しすぎて4時起きで夜まで撮影だったのにみんな全然疲れてなかったステキドキドキ




しかも、
み、み、み、み、み、水着きちゃったーーーーーーヽ(;▽;)ノ

さこの水着は求められてる気がしませんが(笑)まぁ、たのしみにしててくれたら嬉しいですハイ(笑)

友達に笑われそーヽ(;▽;)ノあひゃ




昨日頑張ったおかけで今日はオフ(o ´ ω ` o)ノ
日曜日オフとかいつぶり!

こういうときにかぎってテスト前なんだよねハハハ

でもさこのテンションは今めっちゃ高いですよ

例えるなら西遊記でマチャアキが生まれる瞬間みたいな

(堺正章さんごめんなさい)



だって!!!!!


かにょんがブログにさこのことを書いてくれたからヽ(;▽;)ノ

生きててよかった神様ありがとう。








というわけで映画ハイテンションプリーズ本日最終日ですユナイテッドシネマ豊洲にて公開中です♥

(西遊記ネタは映画見ればわかる)






ばぁーい(^-^)/


iPhoneからの投稿