やほやほ
ららぽーと横浜ありがとうございました( *`ω´)
photo:01


雨でフライト中止になっちゃってすいませんでした(´Д` )

ぱすぽ晴れ女伝説終了\(^o^)/おわた

自然には勝てないもの。


握手会だけでも楽しいんだけどね!




フライトじゃないから、髪の毛くずれる心配ないかりみんなお団子とか菅原しゃんにやってもらってた
photo:02




さこもやってもらた
photo:03


photo:04


前田敦子様意識。
完全になりきれてない。






てかさこ学校の自由研究で映画の授業選択してて、授業内容は映画見て感想書くだけなんだけど(笑)
今日「最高の人生の見つけ方」という映画を見ました⊂((・x・))⊃


環境や性格が全く違う2人が同じ病室に入院してだんだん打ち解けて、でも2人とも余命を宣告され、残りの人生でやりたいことのリストを作って2人でリストに書いたことを実行していくお話!


感動的だったぁ!


よかったらみんなも見てみてU・x・U





あとファンレターの宛先を聞いて頂いたので住所かいときます(^^)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEXビル 9F 株式会社プラチナムパスポート
槙田紗子
あてにお願いします




じゃあ明日はイオンモール日の出で会いましょう!

朝起きれるかちょー不安(笑)




またにードキドキ
photo:05


iPhoneからの投稿