やほラブラブ

昨日TSUTAYAのあとにななみんともりしとプリ撮った( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


photo:02


photo:03


可愛い女の子うへうへ



そんな感じで今日もTSUTAYAでした!
photo:04


新宿来てくれたみなさんありがとうございました( *`ω´)


明日は新宿メンバーであっ!とだよ(^^)



TSUTAYAのあと打ち合わせに行って、今帰宅中ー!




質問返します音譜


一番おっかないクルーは?
→あんにゃ?笑



スタバのオーダーまたは自分で味を加えたりしますか?
→エクストラホイップにしてたけど最近はフラペチーノ自体自重してます泣



ツンデレは好き?
→結構すき!



先生が可愛すぎるんだけどどーしたらいい?
→食べちゃえ



フライトの時にこれだけは気をつけている事ってありますか?
→手先足先に力入れて踊る。笑



目標にしているモデルさんはいますか?
→目標というか、AMOちゃんが好きですドキドキ




焼肉で一番好きなのは?
→タン塩!



イメチェンするとしたらどんな髪型にする?
→明るくしてセミロングボブ



水の中にどれくらい潜ってられる?
→わかんない!30秒くらいかなぁ



クルーの意外な素顔を教えて欲しい
→もりしがそこまで暴走しない(笑)



焼肉食べるときサンチュ巻いて食べる?
→食べる!




これだけは必ず聞いてほしいっていうぱすぽ☆の曲は?
→いやぁ全曲です



大阪で食べたもので何が一番おいしかった?
→たこ焼きの上にネギとマヨネーズと温玉が乗ってるやつ!



さこ呼ばわりしていい?
→いいよ!むしろ全然さこてぃって呼ばれない(笑)



学校テストの順位はどれくらい?
→うちの学校は順位でないんですよー。まぁ下の方ですw



なんて呼ばれるのが一番嬉しい?
→槙田さんとかさことか。なんでも嬉しいけど!



女の子の髪型で一番可愛いと思う髪型は?
→ぱっつんろんぐはぁはぁ



なちゅとは仲良い?
→らぶらぶドキドキ



なちゅが可愛いよ?
→世界一ね(=´∀`)人(´∀`=)




紗子の名前の由来を知ってたら教えて?
→画数がいいから。笑



好きなバンドとかいたら教えてちょ
→base ball bearさんとかRADWIMPSさん



ローリーズファーム好き?
→めっちゃすき!



紗子ちゃんからペタとかリプだったり貰いたい場合はどうすればいいの?
→ごめんね(´・_・`)暇なときにたまにしてます。



最近覚えた韓国語は?
→サリゴ!
救って。って意味



焼肉じゃない韓国の好きな料理は?
→参鶏湯!



美男ですねのテギョン シヌ ジェミンだと役的にどのタイプが好みかな?
→性格だったらジェミンかな⊂((・x・))⊃



さこちゃんがアイドルプロデュースするとしたらどういうグループにする?
→世界観が統一されてるオシャンティーなアイドル。振り付けはケケ中さんで。




バイバイ!
photo:05




iPhoneからの投稿