みんなおはよ!

今日は名古屋だぜひゃっほー!


ちょお楽しみにしてました
7月ぶりの名古屋(´・_・`)
お待たせしまきただねーまきただねー


~手羽先だけは食べて帰りたい2011~


これ今回のテーマ。






じょあ質問返します!



TOEIC受けたことある?
→ない(´・_・`)



英検の勉強するのにオススメの本教えて!
→オススメかはわかんないけどこれ使ってるよん
photo:01





あんにゃが女の子は15歳くらいになると角を自由に出し入れ出来るってブログに書いてたんですが本当ですか?
→本当です⊂((・x・))⊃



ぱすぽ☆で抱き枕にするならだれ?
→絶対なちゅ!



真野恵里菜ちゃんて知ってますか?
→もちのろんです⊂((・x・))⊃



彼女の誕生日近いんだけど彼女が喜ぶとっておきのサプライズなんかないかな?
→おー。誕生日忘れてるフリしてサプライズとかドキドキ



「人なつっこい」と「一夏の恋」の違いを教えて下さい
→そのままです



ギター上手くなった?
→どうだろ!ちゃんと習いたいなー



くろぽん可愛すぎて病む どうしましょう?
→くろぽん怖すぎて病む どうしましょう?



握手会で言われて嬉しい言葉は?
→今日ダンスキレてたね!とか笑



どうしたらさこちゃんに好かれますか?
→そんなこと考えなくていいのに!みんな大好きですよ きゃは



さこの夢は?
→表現力があるひとになる



さこの嫌いなものは?
→ゴキブリだけは一生無理です



紗子よりもはるかに地味な僕はどうしたらいいの?w
→それやばいね!どうしようもないね!笑



一人旅するとしたらどこに行きたい?
→韓国



ぱすぽ☆で世界を制するためにまずどこ行く?
→韓国(行きたいだけ)



好きな男性のタイプ
→変わっててシャレオツなひとー



AKBの推しメン
→ともちんさん( ´ ▽ ` )ノ



ぱすぽ☆の推しメン
→先生



自分より年下の女の子がフライトに来たらどう思いますか?
→全然嬉しい!年なんて関係ないよ( ´ ▽ ` )ノ



しおりんに似てると言われたことありますか?
→恐縮ですがあります(´・_・`)



自分が似ていると思う芸能人は?
→自分ではあんまりわかんないけどかしゆかさんに似てるってよく言われます(>_<)かしゆかさんごめんなさい(´Д` )



好きなお笑い芸人さんは?
→楽しんごさんー( ´ ▽ ` )ノ



一番尊敬してるアイドルは?
→高橋愛さん!
ジェシカ様はなんかもうその領域越えた



会ったら頭なでなでとハグしてくれますか?
→しちゃうー!恋の矢



納豆は好き?
→好きだよ!昨日夜納豆キムチチャーハンだった!




おわり(^^)


では近鉄パッセ屋上に14時集合で( *`ω´)

photo:02




iPhoneからの投稿