photo:01


おはよ!

久しぶりでごめんなさい(>_<)

平凡な日々を送らさせていただいてました←?

いやー普通の日常プライスレスだかんね。うん



昨日は学校のあと友達と映画見に行ったー!
ツーリスト見たよラブラブ
アンジェリーナ様が美しすぎて素晴らしかったです( ´ ▽ ` )ノ

ま、あとは塾行ったり事務所行ったりしてましたこの3日間は。



では質問返します!


フライトでほとんど声とか出さずに大人しく見ているだけのパッセンジャーをどう思う?
→楽しみ方は人それぞれだし全然いいと思います!



少女飛行のPVで一番のみどころは?
→さこがジャージ脱ぐとこ笑



オススメのチェキでのポーズは?
→ぱすぽーず、ハート、変顔



この一個前の記事の写真はなんていうアプリ使ったの?
→質問の記事の一個前ですよね。lemelemeHDってやつだよ!



今までのぱすぽ☆の振り付けで一番苦戦した曲はなんですか?
→BREAK OUT!



槙田さん自身常日頃心掛けてる事はありますか?
→昨日より今日の自分の方がどこか伸びているようにしよう!とは思ってるけど実際忘れちゃうときもある笑



今年チャレンジしたい事はありますか?
→モデルとか、ファッション誌に出たいです



今までで一番笑い転げたことはなに?
→PV撮影のときみんなの変顔がやばすぎて死ぬほど笑った!



さこがスーパー元気が貰える言葉ってある?
→痩せたね!とか、可愛くなったね!とか(^^)笑



海派?山派?やっぱり空派?
→海派です←



さこちゃんにとってパッセンとは?
→支え



パッセンからもらって嬉しかったものは?
→全部嬉しいよ!手紙も全部読んでるよ!



名前覚えるの得意ですか?
→得意な方だと思うよ!



みお推しだけどあんにゃんって名前大丈夫かなぁ?
→問題ないっしょ(^^)



ヲバ芸知ってます?
→知ってる!youtubeで何回も見た!笑



得意料理は?
→韓国ラーメンw



ケチャしてるヲタクについてどう思う?
→いいと思うよ!自分がされると嬉しいし(^^)



どうして黄緑担当なの?
→わかりません笑



キャサリンハムネットは知ってますか?
→知らないです(´・_・`)



オススメのアイドルは?
→ぱすぽ( ´ ▽ ` )ノ



ハマってるiPhoneアプリを教えて!
→superstriker!


せんせと仲良くなる方法を教えて!
→面白くなる。





じゃあ学校行ってきます!


iPhoneからの投稿