photo:01


はい!
昨日のブログの正解は顔まわりの髪の毛がないのが正解でした!
photo:02



photo:03



どっちが好み?



というわけで昨日は新宿タワレコさんでイベントでした音譜
久しぶりに外で踊って気持ちよかった( ´ ▽ ` )ノ

PAさんもタオル回してくれて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ


もりしが
次が最後の曲です!
って言ったあとに

さこが
せーの!
っていうと
みんなが
今来たばっかりー!
って言ってくれるの嬉しかったー(^^)
半分さこが言わせてるようなもんだけど(笑)
あざす!




次は名古屋だねわくわくが止まらないぜ






はい!じゃあ質問返していきたいと思いますラブラブ
第三弾スタートU・x・U



メイクはどうやってますか?
→ベースはBBクリームとパウダーファンデのみで、アイメイクはまた別記事で紹介しますねラブラブ



目標の方は誰ですか?
→少女時代のジェシカ様です。神です。崇拝してます!



ランダム2ショットで全然槙田さん引けないんですけどどうしたらいいですか?
→さこへの愛が足りてませんよ!笑



その花柄ズボン詳しくw
→靴下の写メのだよね?wハートcのだよ( ´ ▽ ` )ノ



使ってるシャンプーは?
→ラックス!



あたしのこと好き?
→めっちゃすきやねん!



ぱすぽ☆皆でやってみたいことは?
→ガチドラマとか!



肌のスキンケアとか何かやってますか(^O^)?
→化粧水に、週1でパックするくらい( ; ; )洗顔とかも適当だし、とくに何もしてないんです泣



さこちゃんのかわいさの秘訣をw
→全然可愛くないし自信もないよー(´・_・`)ごめんねあせる



KARAの曲でのオススメは?
→日本ならジェットコースターラブ、韓国ならhoney!



なちゅのどういうとこが好き?
→優しいとこラブラブぷにぷにしてるとこラブラブ



握手のときなに喋ればいい?
→世間話しよーぜ!



さこちゃんのこと推しちゃってもいいかな?
→なにその嬉しい質問ドキドキ全然お願いしますっ(=´∀`)人(´∀`=)



ヲタ芸してる人正直どう思う?
→全然いいと思うよ!痩せそうだなーって思ってる笑



痩せる方法
→とにかく3食しっかりとる。で、間食を全くしない!あと飲み物を水とお茶以外飲まないの結構効果あるよん



ぱすぽ☆の一番好きな歌は?
→迷う!pretty lieとgo on a highway音譜



他のアイドルグループとぱすぽ☆DDってありですか?
→全然ありっしょ!



あんにゃの角をまた見たいんですがどうしたら見れますか?
→杏奈に土下座する



ぱすぽ☆の曲で一番好きな振り付けは?
→break out!とpretty lie



ファンレターのお返しとかっていつも書いてるの?
→遅くなっちゃうし返しきれないからあまり書いてないですけど、切手入れてくれた方には返していこうかなぁって考え中です



ハロプロの中で好きなグループは?
→スマ!



そしてその中で好きなメンバーは?
→さきち!



さこママにあだ名をつけるとしたらなんですか?
→美奈子だからみなちゃんで!パパはママのことみなちゃんって呼んでます



どうやったら存在感消せるようになりますか?
→それは生まれ持った技術なのだよ…



名古屋で食べたいのは何ですか?
→ひまつぶし!じゃなくてひつまぶし!



語学を学ぶコツを教えて
→やっぱその国の人と話すのが一番ですよね(´・_・`)



これだけは絶対誰にも負けないことはなに?
→飲み込みの早さ。でもその分忘れるのもめっちゃ、早い(笑)



まこんのブログ的な感じでクルーを家族に例えるなら?
→なちゅは豚、むっしゅは馬、あんなはチンパンジー、まこんはうさぎ、もりしはライオン、なおみんはゴリラ、ゆっきぃは犬、みおはカンガルー、あいぽんはたぬき
って感じ笑




以上です⊂((・x・))⊃


始業式行って来ます!




そうだ、今日は何の日?ラブラブ



iPhoneからの投稿