昨日のワンマンフライト来てくれたみなさんありがとうございまきたー!!



帰ってきたのが12時で、バタンキューでした(-.-)zzZ




エクストラハイパースペシャルデラックス楽しかったよー!!←こういう小学生いるよね





今回は個人コーナーが充実してましたね!



KARA(さこ・あんにゃ・もりし・ゆっきぃ・あいぽん)
→一部はミスター、二部はジャンピン(^O^)
チョコ投げた!



さこあんダンス
→2NE1のcan't nobody!選曲がいかつすぎるとのことです!!ww



おっきぃゆっきぃお姉さんとちびっこ達(みおまこ)による体操
→ぐるぐるどっかーん!終始みこまこがゆっきぃにドンビキなの!めっちゃ面白かった!!!



みおソロ
→メグメグファイヤー!個人的にこの曲踊ってるときのみおがすごい好き!リハーサルだと時々しゃくれるんだよ(照)
ダンスキレッキレです。



はっちゃけ水着隊によるパラパラ(なちゅ・むっしゅ・なおみん)
→LOVE&JOYに合わせてパラパラしてんだけどこれが涙でるほど面白くて、なおみんが寝ずに作詞してたのwww才能だよね!!!みんなしゃべり方チャラいです







そんな感じでもっとこれから工夫してワンマンでしか見られないものをどんどん増やしていこうと思います(`・ω・´)






衣装はWCの衣装とこの衣装!!
槙田紗子オフィシャルブログ「Saco's Tee Time」Powered by Ameba-110213_1803~01.jpg
CAぽいでしょ(・∀・`)





あれ変な大人が二人。
槙田紗子オフィシャルブログ「Saco's Tee Time」Powered by Ameba-110213_1814~01.jpg







来月のワンマンは3月13日です(´ω`)ノ

場所は同じく初台DOORSです!
来てねん!






バイバイ!!
槙田紗子オフィシャルブログ「Saco's Tee Time」Powered by Ameba-110213_1805~01.jpg