ごめんなさいあせる

日付変わっちゃいました(;ω;)



とりあえずテスト終わったよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あと2回しか学校行かないんで実質もう夏休みみたいなもんですラブラブ!



うひゃあああラブラブ!幸せ!

夏休みぱすぽ☆のフライトがたくさんでほんとに楽しみです!





んでテスト終わって早速美容院行ってきまきたわんわん

カラーとトリートメントと軽くカットチョキ
色はこんな感じキラキラ

さこてぃぶろぐ(●´ω`●)-100708_1940~01.jpg
ピンク系の茶色です(゜ω゜)
赤茶にも見えるし紫ぽくも見えるひらめき電球ハート

少女時代のテヨンがこういう色にしてて可愛いと思ったのでパクりましたハイチョキ(笑)


気に入ったぞ!
さこの髪質だとすぐ色落ちしちゃうだろうけどね(;ω;)ハートブレイク





そのあとテスト終わった組でレッスンしまきた!

ぱすぽ☆不足が解消されたがみおまこんゆっきぃあんにゃにポゴシポヨ!!(会いたい)





そうそうぱすぽ☆の着ムービーがレコチョクランキングで配信初日にして3曲全てトップ10に入りましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!パチパチ


1 MOON        浜崎あゆみ
2 SHAPE IT UP   YA-KYIM
3 Lollipop      倖田來未
4 SITUATION     BEAT CRUSADER
5 Let It Go!!   ぱすぽ☆
6 噛むとフニャン   佐々木希
7 ハレルヤ   ぱすぽ☆
8 Inside Fishbowl  倖田來未
9 サクラ色   ぱすぽ☆ 
10 会いたくて会いたくて 西野カナ




知ってるアーティストさんの中に混じれて感激ドキドキ

ほんとにありがとうございますラブラブ!ラブラブ!

まだダウンロードしてない方は是非!!!

フルverは14日配信なのでよろしくうニコニコ









テストで寝不足だったので明日は夕方に起きる予感www




おやすみなさこ(`・ω・´)