さこてぃぶろぐ(●´ω`●)-ファイル0239.jpg

やぁやぁさこだよ(∩´ω`∩)笑




今日は学力テストでした!

明日から高2の授業が始まるセヨ~!

気持ち入れ替えてちゃんとがんばる!





今日は学校のあと学研BOMBの編集部さんにお邪魔しました

ぱすぽ☆もこれからたくさん雑誌にでれたらいいな(・∀・)




うー寒い(´・ω・`)




さこなおみんあんにゃ以外のメンバーはまだ別件でお仕事してるのだよ!


みんながんばれ!!!







今週は毎日ぱすぽ☆に会えるので幸せです(∩´ω`∩)




だがしかしたかはしたかし←



パッセンジャー様には25日まで会えないとゆー悲しさ。


フライトしたいいいいいい
昨日したけどもうフライトしたいいいいいい



昨日がたのしすぎたからまだなんか浮かれてる!笑








あ!


最後に!


今日は何曜日?






月曜日\(^O^)/




月曜日=アテンションプリーズ







やないかあああああい





25:45~
TVKみてね!




ばーい!