さこてぃぶろぐ(●´ω`●)-100411_1109~02.jpg

バスツアーおつかれさまきた!!



バスでカラオケ大会したりお喋りしたり
うなぎたべたり

さこてぃぶろぐ(●´ω`●)-100411_1305~01.jpg
ゆっきぃとなおみんの誕生日祝ったり音符

さこてぃぶろぐ(●´ω`●)-100411_1329~01.jpg


ほんとにおめでとう(*/ω\*)



そして下北FM浜松出張公開収録に出演させていただきましたー!

すごい楽しかった!しかもバスツアーに参加できなかった方もわざわざ浜松まで来てくださったりしててほんとに感動した(;_;)ドキドキ

まじみんな優しすぎよ。


また浜松でフライトしたいなぁラブラブ!



そのあとはボーリング大会!!!


さこめっちゃパッセンジャー様の足ひっぱっちゃった(´・ω・`)笑


工藤ちゃんに落とし込まれたしー!!!w



でもすっごい楽しかったしパッセンジャー様と仲良くなれてよかったキラキラ




帰りのバスはパッセンジャー様とひたすら喋り喋り語り語り(笑)




いやーまじ楽しすぎたーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




みんな一日中うるさいぱすぽ☆と一緒で絶対疲れたでしょ?(´・ω・`)


ゆっくり休んでね!






バスツアー来れなかったかたもまだまだこれからチャンスはあるから!!にひひ





ではでは
今日はほんとにほんとにありがとうございましたドキドキ