もおおおお


おわあったはーずーなのにぃぃいーー←





ハイ

槙田紗子です



なうの一件でたくさんのメッセージを頂きました


反省して反省して病んで病んでどん底まで落ちたけど
さこの笑顔が見たいという声にすごく励まされました
さこがみんなを笑顔にさせたいのに
みんなにさこが笑顔にさせてもらってる。

絶対に恩返しします



改めて、もう一度

本当に申し訳ありませんでした。






みんなのおかげでこのとーり

さこてぃぶろぐ(●´ω`●)-100407_1325~01.jpg
(笑)




いまから渋谷にフライトしようかと←


なおみんともりしに会うよドキドキ




じゃーねー(∩´ω`∩)


だ!い!す!き!ちゅ