やほ!

今日はレッスンだったよんウサギさん

明日は新宿ルイードで新曲披露とよしもとプリンスシアターでGIRLS POP NEXTっていうかなり大事な日(((( ;°Д°))))

緊張するけどぱすぽパワーでがんばる!!


明日みんな来てくれる?ドコモ絵文字





でわさっそくパート3(。・ω・)ノ゙





長い髪の男と短い髪の男どっちが好き?


→長髪派(●´ω`●)




さこちゃんは少女時代のほかにどういうグループが好きですか?


→韓国人なら東方神起、After school、KARA、wonder girls、F(x)ですね(●´ω
`●)




韓国のコスメブランドでオススメわ教えて下さい!☆


→ETUDE HOUSEは質っていうよりデザインが可愛いし安い!THE FACE SHOPとかも
いいですよ(●´ω`●)




さこてぃのメイク方法教えて下さい(´・ω・`)☆


→12月11日の記事にあるのでチェックしてみて下さい(●´ω`●)




学校卒業してもファッションでミニスカ制服着ますか?


→制服は着ないかな(^_^;)




北海道行ったら先に何を観ますか?


→観るより食べます←




写真は好きですか?


→写メが好き(^O^)笑




ズバリ夢について!


→表現力のある人になりたい




得意なのは料理or裁縫どちらかな?


→料理!!




カラオケで中川翔子さんの歌を歌うかな?

→歌います(●´ω`●)輪舞レボリューション、綺麗アラモード、空色デイズと
か!




さこてぃみたいに優しい人になるにはどうしたらいいですか(´・ω・`)


→そんなそんな(´;ω;`)人からされて嬉しいことは自分も人にしたいので、優しく
しようとは思ってますけど全然(>_<)




ぱすぽ☆で写真集出すならどこで撮りたい?


→ハワイ!行きたいだけだけどw




一番立ちたいステージはどこ?


→秘密(^w^)




一番共演したいグループは?


→AKBさん!




さこてぃみたいになる方法を教えて下さい(>_<)


→よし結婚しよう。え




嵐やAKB48は好きですか?


→嵐は友達が大好きだから詳しいですよ(笑)AKB好きです(●´ω`●)




京都府や大阪府に行ったことありますか?


→両方あります♪




よくTSUTAYAに行きますか?


→行きます(^O^)




好きなブランドとかショップ ありますか?


→LDSとZARA(●´ω`●)!!




オーラが見えるって本当ですか?見えたら見てほしいです><


→物販とか明るかったら今度見るね!




好きなスポーツ!!


→ダンス卓球テニスバレーボール!




ケアベアの何色が好きー??


→ぜんぶ(^w^)




フライトいつも前の方で観てるけど、もっと盛り上がった方がいいかな(*_*)??


→いけるとこまでいこうぜ!!(笑)




すきな…韓国語(^0^)/


→コンガンシップン。健康食品って意味(笑)響きがかわいい!




少女時代の中で、しいて言うなら誰が一番好きですか?(*´∇`*)

→ジェシカジェシカジェシカジェシカシカ様神様!!!(笑)



さこてぃーが韓国行ったら絶対行くオススメスポット教えて!><☆♪

→ミョンドンにあるミリオネっていうショッピングモール!とにかく安い!てかミョンドン自体がちょー楽しいよp(^-^)q


なちゅのオーラ何色?ヽ(*´∀`)

→今日みるのわすれちゃった!!o(TωT )明日答えるね!!またせてごめんなさい(>_<)



メンバーのオーラ見てみて さこてぃーの感想教えて!!(*´∀`*)

→なんとあいぽんが………黒でした。
チーン




韓国以外で行ってみたい国とかありますかぁ?

→フランス行ってみたいなあ(●´ω`●)








残すはパート4のみ!!ハート②



ばいばい(●´ω`●)ゞ

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-ファイル0034.jpg