やほおおお!

今日はレッスン行ってから美容院でトリートメントしてきました♡イッパイ


槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-100205_2226~01.jpg
少女時代とどいたぜい!!!!


槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-100205_2227~01.jpg
やはりジェシカ様は神様でした





そして!みなさんたくさんの質問ありがとうございました(*^▽^*)



たくさんあるので何回かにわけてこたえていきます!!


さっそくパート1ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



料理はしますか?


→しますよ(●´ω`●)



得意料理はなんですか?


→餃子!韓国ラーメン笑



最近はまってるお菓子はなんですか?


→堅あげ?堅?なんかそんなような名前のポテチ(^O^)




今欲しいもの、はまってるものは?


→今の財布が3年くらい使ってボロボロだから財布かな☆はまってるのは制服に
レッグウォーマー



靴なら何色が好き?


→キラキラとかカラフルなスニーカーとかやばい(●´ω`●)




好きなタイプは?


→ツンツンデレ(●´ω`●)ドS(●´ω`●)www




どうしたらそんなに可愛くなれ
るんですか?


→可愛くないですよほんとに(;_;)自分のこと可愛いとかまじで思ったことないし(
´・ω・`)ぱすぽ☆のみんながかわいすぎるので常に可愛くいたいってゆう意識
はもってるかなとは思います!




オススメのダイエット教えて下さい!


→さこが今までやって一番効果あったのは、前日に次の日に食べるものをきめて
おくダイエット!そうすると決めたもの以外食べたくなくなる☆あとさこがよく
やるのは間食全くなくして飲み物はお茶と水だけにします(●´ω`●)




芸能界に入った理由を教えて下さい!


→小学校のとき親に入れさせられて中学受験で一回やめて、自分の意志でもう一
回やりたいと思ったので色んな事務所に履歴書だしまくってオーディション行き
まくって全部落ちて(笑)受かったのがプラチナムだけでした!w
スカウトじゃないんですよねえ~
ぱすぽ☆でスカウトじゃないのさこだけです(´3`)今となってはプラチナムでほ
んとによかったです(´;ω;`)




初の地方フライトに向けての意気込みを聞かせてほしいな。


→日本全国にぱすぽ☆を知ってもらうために全力でアピールしてきます!



さこが毎日かわいい理由教えろー(ぱすぽ☆森詩織より)


→うわっもりしだ(笑)おまえに言われたくないぞ(●´ω`●)w




さこてぃはなんでぱすぽ☆に入ろうと思ったの?


→事務所入ってちょっとしたときに、アイドルユニット作るから写メと自己紹介
送っといて。って言われて、よくわからず送って、なんかどんどん進んでって今
に至ります(笑)




お節介な妖精が現れて1日だけまこんにしてあげると言われたらまこんになってみ
ますか?


→なるなるなるなるなるなる!なにその妖精!神だわ





また、まこんになって何をしますか?


→みおみおと一緒にみなさんを萌えさせる




さこんは運命的な出逢いを信じますか?つまり…一目惚れ派or友達から→恋人派


→一目惚れしたことないんですよね~。友達から恋人派です!




どんなキャラクターが好きですか?


→ケアベア、ダッフィー(^O^)




さこてぃって小さいときどんなこだったの?


→ひたすら眉毛の濃い子でした。(笑)




お仕事でもプライベートでもさこんの野望を聞かせて下さい。


→仕事では、雑誌にでたい!プライベートでは韓国語極めて今年中韓国にせめて
2回はいきたい!




さこっちゃんの寝坊対策は?


→友達にモーニングコールしてもらうくらいしかさこ起きません(;_;)笑




雪を使って遊ぶなら何してみたい?


→スキー2年くらいしてないからしたいな(^O^)




さこっちゃんの可愛さの秘訣は?


→可愛くないんでわかんないです(;_;)w




ぱすぽ☆の中でこれだけは他のクルーに負けないぞ!ってことはなんですか?


→寝起きの悪さ、血圧の低さ(笑)





あと1日変われるとしたら誰と変わりたい?理由もね(笑)


→M&M'sになりたい。理由は年下に見られてみたいから(笑)




まこんが可愛いんですけどどうすればいいですか?←


→その質問そっくりそのままお返ししますw




カラコン入れてますか?


→入れたことないです(>_<)




バレンタイン誰かにあげる予定ありますかっ?笑


→ないです!wてか人生で本命チョコというものをあげた経験がない(;_;)そんな
可愛いことできません←





こじはる写真集の感想きかせて(^_^)/


→せめてこじはるくらい胸が欲しいと思いました←
まじ可愛かったです(>_<)!




なちゅにかわいいっていうと調子のっちゃうってホント?


→ほんとです(笑)可愛い!っていうと普通より2トーンくらい高い声でぶりっこ
してきます(;_;)笑まぁほんとに可愛いからムカつく(;_;)笑




好きな韓国料理とオススメのお店は?


→チーズチヂミ!!!新大久保にあるおんどるっていうお店(●´ω`●)かなり
美味しい!




僕、受験あるんですが応援してくれませんか?←


→受験生キタコレ(;_;)さこは中学受験で日本で一番厳しい塾にいたので(笑)受験
にトラウマがあるから受験生みるとほんとに応援したくなる!!
がんばってください!><ガチ!





少女時代で特にオススメの曲は?3曲くらい教えて!


→3曲とか無理(;_;)wだからたくさんかく!笑
oh!、SHOW!SHOW!SHOW!、Gee、ヒムネ!、ソウォヌルマレバ、メリーゴーランド、
少女時代、into the world、baby baby
ほかにもたくさん!!




マンガは読んだりするの?


→全く読まないんです(>_<)





ケアベアが好きだけどsuzyzooはありかな?


→ありあり!




今年は手作りチョコ作るの?


→14日ライブだからな~(´・ω・`)前日忙しくなければ作ろうかと思ってます




最近ライブorコンサート行った?


→行ってないかも!東方さんもドーム以来ないし、少女時代のアジアツアー行き
たいわあああ(●´ω`●)




髪の毛とかってトリートメントしてる?(使ってたら何使ってるのかもお願いしま
す)


→ラックスだよ!☆あとは美容院行ってトリートメントしたり(^O^)




よく読む雑誌は?


→PINKY愛読書だったのに休刊になって悲しい(;_;)




虫を無視できますか(笑)?


→そのだじゃれを無視できません(笑)




昨晩なうであいぽんが暴れてるって書いてたけど毎回どう暴れてるの?


→暴れてるは言い過ぎたかも(笑)
でもあいぽんは変な絡み方してくるんで絡みにくいです(;_;)www




さこてぃって癖とかある?


→ピアスをいじっちゃう癖があります(´・ω・`)




フライト中さこてぃが輝くのですが理由は何かある?


→輝いてますか?(^O^)笑
自分が楽しむことが一番!!!









ぱーと2に続く(☆。☆)