おはようございます><


槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-100112_2201~01.jpg

やっと昨日から学校始まりましたキラキラニコニコ
早起きつらいわー(笑)



ちなみに写メで異常に体を沿ってるのはなおみんです(笑)






昨日久しぶりのレッスンだったんですラブラブ!


ほんとは明日の公開収録のメンバーだけのレッスンだったけど、みんなに会いたいよね~って言って、レッスンっていったらみんな集まるよね?ってなって結局みんな集合~ドキドキ


まこんとあんにゃは30日以来でした!
相変わらずだった笑



それにしてもみおみおが心配(;_;)
お腹の風邪流行ってるみたいだからみなさんも気をつけてくださいね!

みおみお大事に(´;ω;`)ドキドキドキドキ
みおに会いたす(´;ω;`)










明日の公開収録、5人だけのライブだけど楽しみにしててくださいべーっだ!


パスポート忘れないでね(●´ω`●)


場所は下北のファーストキッチンのまえだよ!











☆質問返答☆


さこちゃんはディズニーシーで何がおすすめですか??

→レージングスピリッツとインディジョーンズかなドキドキレージングスピリッツは夜乗ると景色やばい(●´ω`●)



そいや、さこてぃのカラオケのオハコは?(゜∇゜)

→さこ声が低いから女の人の歌はあんま歌えないんで、UVERworldとか一番歌います><女の子の歌は加藤ミリヤちゃんとかですキラキラあと韓国語で少女時代とか2NE1とか歌ったりしますよ笑








では学校行ってきますニコニコ