こんばんわラブラブ!

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091225_1538~01.jpg


今日はお昼頃あんにゃがうち来て、ひたすらyoutubeとDVDで韓国の見まくってソニョシデとKARAの可愛さにひたって、可愛くなりたすぎて病んで、お出かけして紗子は初しまむらに行き安さに感動して、渋谷に行ってあんにゃママが来れなくなっちゃったから紗子ママと合流して3人でお買い物して、お茶して、あんにゃバイバイして、ママとベトナム料理食べて、色々買ってもらっちゃって悪いから紗子がママにアイスをごちそうして、帰宅して、安室ちゃんのDVD見てかっこよさにひたって、今はMステスーパーライブを見てる。



そんな1日!!!!(笑)

読みにくい!!笑



H&MとZARAで洋服と、安室ちゃんのCDとAfter shcoolのCD買ってもらったーラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091225_2127~01.jpg


いやー楽しかったよクリスマス(●´ω`●)




ちなみにうちのクリスマスツリーキラキラ

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091225_2247~01.jpg




みなさんはどんなクリスマスでしたか?ニコニコ