おはようございます(・ω・)



今日はあついねぇ(●´ω`●)




さこちゃん今から二子玉川ってきますニコニコ


友達と語りまくってきますニコニコ




今日の私服

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-090905_1024~01.jpg

ドキドキWONDER WOMENドキドキ

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-090905_1026~01.jpg
Tシャツめっちゃ可愛いっしょニコニコ
これ実はママのーラブラブ!キラキラ




朝からめっちゃ喉痛いのでマスク着用(´3`)

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-090905_1049~01.jpg


ちょいと風邪気味なマキータです
みなさん風邪とかインフルには気をつけて下さいね!





質問答えます(^∀^)ノ

ドキドキKARAは誰がお気に入り?

さこもハラちゃんが好きですラブラブ!でもみんな可愛いです(●´ω`●)


ドキドキ東方神起いつから好きなんですか?

2007年の4月くらいに気になりはじめ、ファンクラブに入ったのは2007年の12月ですキラキラ








では行ってき









まっちょ(・o・)ノ