ドキドキそれは勉強会?笑

勉強会してかーらーのっカラオケですべーっだ!


ドキドキいっぱいコメントしていいですか?

いっぱいコメントしてくれないと泣いちゃいます(´ω`)ノ笑


ドキドキa-nationで東方神起バッチは買ったの?

あきらめました…(T_T)(T_T)(T_T)


ドキドキ将来どんな芸能人になりたい?

同性に憧れられる存在になりたいです!


ドキドキプレゼントで貰って嬉しいのは?

プレゼントはなんでもうれしいですよほんとに(T_T)キラキラ


ドキドキさこママは誰ファン?

さこママはジェジュンに盲目です!笑


ドキドキ体重どこまで落とすの?

今身長160ですが、42キロまで落とす予定ですあせる





これでぜんぶです!
質問答えるの楽しかった(●´ω`●)
たくさんありがとうございましたー!