みみみみみみみみみみなさまっ!!!


ついに

「ぱすぽ仮」


から生まれ変わって…





ぱすぽ☆
PASSPO




になりましたっっっ!!

ひらがな表記と英語表記使い分けるみたいですドキドキ



(仮)がとれたのはやっぱり嬉しいなあ~(´ω`)ノ


しかもみなさまの意見を存分に使って正式グループ名を決められたので嬉しいですo(^-^)o



たくさんの意見ほんとうにありがとうございました!




これからはこの名前で頑張っていきます(^ω^)☆




みんな大好きで~すにひひドキドキ










6時から歯医者やショック!あせる

それまでスタバで暇つぶそーかと思いますチョキ



顎関節症、実は結構悪化してます(´・ω・`)
どうしましょう!!!笑

顎関節症で活動休止された芸能人の方たくさんいますよね(T_T)

そうなる前には治さないと!あせる


でも手術するしかないみたいです(゜∀゜;)





ご心配なく!!
普段通り元気に生きてますのでキラキラ


槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-090610_1258~01.jpg

今日の槙田氏



んじゃ
ばぃドキドキ