またまた更新空いてしまいましたハートブレイク

ごめんなさい(>_<)あせる


更新空いちゃったから最近のまきたさんの行動をざぁーっとかくよ(^∀^)ノ笑


27日はテスト終わり!渋谷原宿をぶらぶらして、夜は事務所のレッスン☆全員じゃないけどぱすぽ仮メンバーに久しぶりに会えて楽しかったードキドキ

28日はさこの学校は休みだったから一日中家にいましたショック!
久しぶりの一日中休みだったから何していいかわからなくてつまんなかったハートブレイク


29日は遠足という名の課外調理実習!
さこのクラスは相模湖の近く(?)に行ったよ(´∀`*)
班ごとに料理するんだけどさこたちはバーベキューとやきそばともんじゃ作った!キラキラ
さこねーもんじゃ作るプロなの笑
調子乗って他の班の子達に食べさせてました笑
みんな美味しいって言ってくれたので安心ー
雨だったからずーっと食べっぱなしでしたあせるあせる


今日は午前中は学校でそのあと友達2人と一緒に下北行ってカラオケ行って早めに解散して歯医者ショック!
顎関節症になってからちゃんと病院通いしてるんですよ~ショック!あせる
器具だけでも足りないから薬もらいましたガーン
なんか寝てる時の歯ぎしりがひどいらしいですハートブレイク
ストレスか?
うーん


今日は珍しくちょっと元気がないから気晴らしにスタバきたよーチョキ



もーそろ帰るか!



でわばぃばぃハート