槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-090411_1639~01.JPG
更新遅れてごめんなさい(>_<)
タイトルふざけててごめんなさい(>_<)w


画像はゆづきさん推しのもりし&さこ!笑

もりし変態みたいでしょコレ(´∀`*)ww

そんなもりしが大好き(´ω`)ノ




3日分の日記書きます(´・ω・`)



温泉は日帰りですよ~☆

大江戸温泉行ったんですけど、浴衣きてまったりしたり食べ物も美味しくて、温泉も結局は楽しんできちゃいました!笑


さこってなんでも「結論=楽しかった」で終わる人なんですよね(・∀・)笑

めんどくせーやつだなって自分で思います(^∀^)ノww


タオルは……
頭にのっけてぼーっとする派です!


……って…妄想禁止(>_<)(>_<)!笑




そしてそしてそして……


事件が起きました。









足湯に携帯落としたーーーーー(^O^)(^O^)

やってもーたーーーーー(^O^)(^O^)(^O^)


オワテルーーーー(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)



携帯替えた次の日にドボンてww
あるいみ強ww

まぁもちろん壊れました!ハハッハ!


今カード入れ替えて昔の使ってます

修理してるから1週間後に私の愛しの携帯ちゃんがカムバックします


会いたいよ携帯ちゃん………(ノ_・。)







なんか頭おかしくなってきたから携帯ネタはこのへんにしときますww
携帯戻ってきたら浴衣の写メ載せます(^ω^)




次の日は入学式~~!

さこもついに噂のJKですよ笑


でもメンバーは中学と変わらず、少し受験で入ってくる子もいるって感じです!



友達できないよ!笑


いや、中学からの仲良しはたくさんいるけど受験ではいってきた子と仲良くなれないorz


だってね!みんなさこ怖いっていうんだよ!

なんか第一印象怖いらしいです………


「なんか怖い子かと思って話しにくかったけど意外と変な子なんだね」



このセリフ聞き飽きた








みんなさこと友達になろーよ!笑



まぁ結局みんなと仲良くなれると思うんですけど……

焦ることなんかないよね!
ね!
ね?笑






んで今日は~
学校で学力診断テストをやって、事務所に行ってダンスレッスン☆


帰りに先輩のさとう里香さんに遭遇しちゃいまして!
可愛すぎてほんとにやばかったです!
もりしとテンションあがりまくりでした~~(´ω`)ノ




今電車です!


長いブログ読んでくれてありがとうございました☆





PS☆ノラちゃんさんへ。
そうなんです…さいたま行けなくなりました(´;ω;`)チームによってさこがでる時間が決まるのでわかり次第ブログにかきますね!
さいたまさこのぶんも楽しんできてください☆


コロンさん!そのアプリ入ってました~~!けど使ってないっす!!笑






ばいにゃん(∩・ω・∩)