槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-090330_1814~01.JPG
今日は午前中は家にいて、午後はBoAさんのアルバムを買いに、ウォーキングも兼ねて1つ先の駅まで遠回りで行ってきました(´ω`)ノ

往復1時間くらい☆



もともと超インドア人間なのに最近は、動いてないと豚になってまうわ~~!と気が気じゃなくなっちゃう(^ω^;)(;^ω^)笑




帰ってきたら腹筋しながらBoAさんのDVD見てました~~!(´∀`*)


かっこよすぎる!


若いときから一人でずっと頑張ってて韓国日本アメリカで活躍してて尊敬します(∩・ω・∩)




まぁそんな感じで(´・ω・`)



質問返答タイム(^ω^)



ペ☆ヤングさん
難しい質問きましたね~!笑
さこは明るい元気がでるストーリーよりもシリアスなお話が好きなので白夜行みたいなのとか魔王みたいな復讐劇とか書いてみたいです(´∀`*)ふふ



しみちゃんさん
自分のチャームポイントって実はいまいち見つからないです(´・ω・`)でもしいていえば睫毛かな?笑 長いです笑
1.3センチくらいあります(∩・ω・∩)



ゆぅ兄さん
メイド喫茶は楽しかったですけどまた行きたい!って感じではないです!笑
恥ずかしくなっちゃって(^ω^;)(;^ω^)ww



モトインさん
実はあんまり声にこだわりがないんです(´・ω・`)話し声は高すぎなければいいですかね笑、歌声の場合は低すぎてずぶといのは苦手です(´・ω・`)こんな感じです(´・ω・`)笑



びっつさん
さこがDVDだせたらバカンス!って感じにしたいです(´∀`*)砂浜は白で海は水色で~♪って自分が行きたいだけなんですけどねw
水着は水色とか黄色とか爽やかな感じでワンピース着るなら真っ白でちょっとヒラヒラしてるの着てハイビスカスなんか髪の毛につけちゃいたいです♪笑
特典映像は食べ歩きツアーです(´∀`*)!!ってこれも食べたいだけですハイ(´3`)笑



ノラちゃんさん
東方神起にはまったきっかけはお母さんが韓流ドラマとかピが好きで、DVDとかも見まくっちゃって見るものがなくなっちゃったらしく、なぜか東方神起のライブDVD買ってきたんです。さこはかなり前から東方なんとかの真ん中にいる人かっこいい!ってずっと言ってて気になってたのでDVD見てみたら…もうドッカーンですよ笑
一瞬にしてはまりました(´∀`*)










質問は常に受け付けてるので思いついたときにじゃんじゃん質問しちゃってね(´ω`)ノ




明日はプラチナムメンバーで遊ぶでえー(゜ω゜)!!ちょお楽しみだず!


あ、あいぽんとのメールの内容を紹介します笑


さ「明日何時にどこになったの?」

あ「〇時に〇〇だよ♪でもさこてぃーだけはなまるうどんの前だって!」

さ「えっなんで(°д°;)?てかはなまるうどんがわかんない(´・ω・`)」

あ「…一応聞くけど冗談だってわかってるよね??(´・ω・`)」

さ「ww真に受けました笑 さこ冗談通じないんだよーーー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)」

あ「さこてぃーが真に受けるから焦ったよ(^ω^;)私の素敵なギャグが水の泡(´ω`)ノ」

さ「すす素敵…うん素敵(^ω^;)(;^ω^)」





さこ本当になんでも信じちゃうんです!

生まれてから何回騙されたかな…(´・ω・`)笑

学校の友達にもよく笑われますよ(´3`)


それにしてもあいぽんいかしてるぜ!(´3`)







じゃあ寝まーす♪

ばいにゃーり(∩・ω・∩)