槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-090315_1638~01.JPG
 
今日きてくれたみなさんほんとにほんとにありがとうございました(>_<)


地方から来て下さった方もいたり…感謝感激(ToT)



楽しんでもらえましたでしょーか?(´∀`*)


さこはめっちゃ楽しかったでし(^ω^)



メンバーに残れるかかなり不安ですが(°д°;)


まず取材陣の多さにびっくり(°д°;)だけど嬉しかった!もうスターになった気分だったよ(ToT)笑笑




あと、十年桜どうでしたか?なちゅとゆっきぃと頑張ったよ☆失敗しちゃったけど楽しかったからよし!笑





たくさんさこてぃーって呼んでくれて嬉しかったよ(´∀`*)




卒業祝いのお花のサプライズにはほんとにびっくりしました!!!
ありがとうございました(ToT)
キティちゃんかわゆす(^ω^)
あいぽんがずっと可愛い可愛いって言ってたよウヒヒヒいいだろあいぽん( ̄▽ ̄)笑



プレゼントくれた方もありがとうございました!!



またみなさんと会える機会あればいいなぁ♪

あ!サイン考えなきゃ(°д°;)!!











イベントのあとはムックのライブ見に武道館行ってきたよん♪












さこは明日から韓国旅行なので帰ってきたらたくさん写真アップするね!




5時半起きなのでおやすみなさい☆